フランス「VIVA TECH 2024」出展に関するご報告


もう本当に感謝しかありません。

チームJapan。みんな頑張りました!

改めてJETROの皆さま、出展者の皆さま、そしてスキャナ運搬会社さまをはじめとするパートナーのみなさま、そして事前準備から当日対応をしてくれた現場のみんなも本当にありがとうございました。

総スキャン399件/4日間(イベント対応ギネスです)、メディア露出数2局4番組、海外ネットメディア複数、獲得リード数は内緒ですが、凄まじい数になりました。

すさまじい集客。日本ではここまでは…やっぱり外人とアバターの相性は最高

既に、フランスを代表する企業との多くの商談もスタートしました。なぜか日本企業とも笑
更にはフランス関連の島国からも、若者たちが来日の際に立ち寄ってくれるそうで、それもとっても嬉しい依頼です!

現場の運営も大きなトラブルもなく、逆に多くのパリジェンヌを中心にアバターになって頂き、多くの熱狂を生みました。できあがったアバターをみたあとのキャーキャーがすごかった。しかも友達をガッツリつれてきて戻ってきてくれて笑、感謝っ!

可能性しか感じない7泊9日間で、海外進出をガッツリ進めたく、引き続きよろしくお願いいたします。

ちなみに前夜祭として、フランス大使公邸にお招きいただきました。全体写真にTシャツジャケットで混ざる僕。偉い人はみんなスーツ…おいおい

すごい人ばかりとパシャリ

日曜の便だったので、最後は少しだけ市内観光しました。ルーブル美術館前で面白写真をとり帰路につきました。

この写真、面白いでしょ?笑