寒中お見舞いもうしあげます。

寒中お見舞い申し上げます。

みなさん、今年も宜しくお願いします<m(__)m>

寒中お見舞い.png

年明け早々バタバタしておりましたので、ご挨拶が遅れましたことを深くお詫びします。

それにしても、仕事というものは、99%の失敗の可能性を恐れず、常に数%でも成功の可能性を信じれるかどうかがすべてのカギだと最近強く思います。

もちろん失敗しないために、あらゆる批判や換言、知識や経験をフルに生かして洞察の徹底を図ることが大前提ではありますが、それよりもスピードとタイミングを逃さないよう、勇気をもって歩み続けることが大切。

失敗を過程として楽しむくらいでないと、あかんなぁと笑。

社会人になて20年になる節目の年。
いろいろ失敗してきましたが笑、後悔なし。

迷惑をおかけした皆様にも心からお詫び申し上げるとともに、
協力を頂ける仲間や諸先輩方への感謝を忘れず、
思いっきり巻き込みながら笑、更に突き進みたいと強く思います。

※来年の新卒デザイナーくんに作ってもらった寒中お見舞い。
 よくないですか?この出会いにも感謝m(__)m

2016年1月 籾倉宏哉