同じ釜の飯を食べる大切さ。

志を共にする仲間の絆を深めるには、充実した時間をどれだけ一緒に過ごせたかが最も大切だと僕は考えます。
創業期のお金のない時から、社員旅行や飲み会を乱発してきました笑。
同じ釜の飯を食う
しかも。
幹部だけとか、MVPだけとったメンバーとだけ的な会食よりも、いい成果を出したメンバーも、あまりいい成果が出せなかったメンバーも、一生懸命やってくれていることには変わりないわけですから、みーんなで飲むことを大切にしています。
皆でもっともっと社会に貢献して、しっかりとした事業基盤を築くためにも、共に過ごす時間をたくさんとって行きたいなと強く思います。
人の時間は限られているし、とても尊い。
だからこそ、共に過ごす時間、家族とでも、会社でも大事ですよね。