新規事業を起こすということ。

新しいものやことが集まる人の条件。
会社名や役職名などの立場に奢らず、くだらない先入観など絶対に持たず、気さくで、レスポンスが早く、物腰が柔らかいこと。
「こういう提案ね、うちの会社は大きいので、あらゆるところから来るからね、御社だけ特別ってわけにはいかないのよ」
って提案側は言われることが多いわけですが、こういうことい言う人を雇ってしまう会社は本当にイケてない。ぶっちゃけ、本当にそこと一緒か??絶対違うぞって思いますが笑。
ここのところ、新規事業の立上げで奔走することが多いのですが、目の前のちょっとしたことでも「面白い、なにかできるのではないか?」って思えるプロデューサーでいたいなと、強く感じます。
やっぱ、謙虚に明るく、そして徹底的にポジティブに進もうと思います