富士通のクラウドビジネスの新しい動き

昨日、富士通さんと共催で「ネクスゲートクラウド大学」を開催しました。
富士通クラウド
この大学の正式名称は…

Nexgate Cloud College Powered by Fujitsu

です。富士通さんとの提携により実現したものです★

いやーガチで嬉しい!!

ネクスゲートの出展者の皆さんと、富士通さんのサービスビジネスを考える部隊とのディスカッションはとっても有意義だったようで、両社に喜んで頂いた素敵なひと時でした。
スクリーンの前で熱く語るのは、富士通のサービスビジネスの「アライアンス」を取り仕切るシニアディレクターの平江さんです。3時間にわたる全行程もあっという間。
富士通さんには、今後も継続して予定して頂いており、新たなビジネスマッチングが日本のクラウド市場を熱くする事は間違いありません。こういう新しい動き、やっぱり好きだなぁ。
明日もがんばろっ!