【Renewal】久々にBlogデザインを変更しました。

キーワードは夜景。(ちなみに下部の写真は横浜夜景です。壁紙にどうぞ★)
eq199_l.jpgeq197_l.jpgeq200_l.jpgeq189_l.jpgeq188_l.jpg
月~金の更新のみにて、土日は更新なしと決めていたのですが、連日の休日出勤で気分転換にブログを書きたくなりました。気まぐれですみません… 🙂
それにしてもこのテンプレート、なかなかよくないですか?冬は空気が澄んで夜景が奇麗ですからねー。 最高にいい季節です。
よーく見るとビルの光が変わっていきます。それがまた、いとおかし。
発注先探しならネクスゲート
クリックをお願いします
クリックをお願いします
アクセス解析

“【Renewal】久々にBlogデザインを変更しました。” への2件の返信

  1. カッコいいテンプレートですね!
    背景色まで変わって劇的変化を感じます。

  2. 毎日blog見ています^^
    すごい綺麗ですね。
    使わせていただきます☆

コメントは受け付けていません。