【DGかばん持ち3期生】延真理子ちゃんに会いました。

懐かしい「カバン持ちインターンシップ」
テレビ東京「ガイアの夜明け」の密着取材読売新聞教育ルネッサンスからの密着…etc. などもあり、僕が担当した企画としては、そうとう社会的影響力が大きかったものでした。
9b1f5b4a.JPG(写真は延ちゃん)
そのなかでもひときわめだって、EQの高かった「延真理子ちゃん」に縁あって久々にお会いしました。とっても瞳がきれいな彼女は、今も特徴的な人材採用ビジネスを展開する「ジースタイラス」で営業兼学生募集担当にて、相当頑張っている様子でした。しかも、この写真よりも大人の女性としても成長してたことが、とってもうれしかったです。その謙虚さも顕在。いいですね、大事です。 🙂
彼ら、彼女へのエデュケーションプログラム(啓発・育成)には、相当こだわったんですよねー。もう3年も前なんですねー、とっても懐かしいです。当時は税金事業として展開していましたが、今から考えると本当に民間事業化できる力をもった「企画」でした。
学生人材に関する事業を展開されている方であれば、ノウハウを無償で放出しますよ。そんじょそこらのインターンとはわけが違うので、是非参考にしてほしいと思いまーす。 😀
発注先探しならネクスゲート
クリックをお願いします
クリックをお願いします
アクセス解析