【ヨガ艶女デトックス】シャシャリラックスって知ってる?

シャシャリラックス。(情報提供元

それにしてもこの写真のこの格好、すごいな~ 🙂
このブランド、僕の友人が製造販売まで一貫してやっている会社なんですが、とってもいい素材をつかっているらしく艶やかな女性に人気が高いそうです。そのまた友人が「超いい」って絶賛してたもんなー。
んでですね、そういう話にうとい僕はですね、いろいろ調べてみたんですよ。それにしても、いやはやこんなにヨガがはやってるって知らなかったー。いくつか、マクロデータとミクロデータを拾ってみると…

市場規模(ちょっと古いけど)癒しサービス利用実態調査ユーキャンで受けたい講座

てな感じです。すごいですねー。女性は「キレイ」を創ることにおカネと時間をたっぷりつかうんですね。男性にはあんまりない意識ですが、これからの高齢化社会の活性化のためにも大切な社会貢献ビジネスかもしれません。 😀
クリックをお願いします
クリックをお願いします
発注先探しならネクスゲート