投資しないリスクとは?

JR東日本企画さんの恵比寿発、で
「投資しないリスク」について語りました。

【記事はこちらから】CES®️ 2024から見える、ミライを支えるテクノロジーのあり方とは

日本の大手とよばれる企業の投資に関する考え方は様々ではありますが、自らの価値観というハンマーで、石橋を叩くのではなく、叩き割ってはいけないかなと笑。

投資と経営の違いを理解して、欧米をしのぐイノベーション企業を育てる土壌をニッポンでも作りたいと、ひとりの起業家としても強く思います。

これから更に、JR東日本さんとも画期的な取組みを進めて参ります!

※カメラマンさんが、籾倉っぽさを引き出してくださっているのがうれしい笑