仲良きことは美しき哉。

オランダでビジネスをしている元愛弟子が帰日するということで(たぶん僕より稼いでる笑)、僕がまだまだクソガキの時代(いまもそうですが笑)、イケてないマネジメント力を育ててくれた逸材たちに久々に会いました。

みんなそれぞれ各界で大活躍し、かなり稼いでもいるし、すこぶる健康そうでなにより。

数年ぶりに会うんだけど、あの日あの時止まった時計がいきなり轟音を立てて回り始めたかのように、みんなずっとおしゃべりしっぱなし笑、爆笑しっぱなしで笑、一部のメンツが呂律が回らなくなるまで笑、あっというまの4時間。

この仲間と、あの若さで、起業支援事業というドメインで本気で上場したいと思っていたけど、覆水盆に返らず。その反省を胸に、新しい猛者どもと笑、いまこの時代を駆け抜けていきたいと改めて誓いました。

仲良きことは美しき哉。
胸襟(オープンマインド)をおもいっきり開いて、今日も楽しみます。

みんな、ありがとうねー。