2014年度決算速報

2014年度決算の概算がでました。
売上、昨年対比105%、営業利益、昨年対比127%で終了。
売上は、残念ながら目標届かず微増ではありましたが、ビジネスモデルのブラッシュアップにより、営業利益は大幅アップすることができました。
ここ数年、営業利益率は「15%を超えています」ので、超事業基盤は皆さんのお力添えにより、盤石になりつつあります笑。
2015年度は、新しいメンバーの参画もあり、臨戦体制は整っております。
今年度もガッツリ攻めて参りますので、ネクスゲートを何卒宜しくお願い致します。
※写真は、その攻めの象徴として管理部門が作ってくれたポスターです。内輪ウケではありますが、イケてるでしょ?笑
攻めのポスター