2015年度も攻めますよ!

2015年度、社員総会、第一部、第二部とも終了しました。
vision
第一部は、新任の籔井人事局長の進行の元、今期の会社の方向性と、皆の意識はしっかりとシンクロしたと実感しています。
籔井
アシスタントを務めてくれた田岡と西川もありがとね!
その類稀なる音と映像の攻勢能力で、みんなのモチベーションアップはもちろんのこと、年間MVPをはじめとする表彰のステキな演出もとてもよかったとおもいます。
恒例になった、新卒期間を終了して今日から2年目になる若者たちへ贈る「印鑑付の2色ボールペン贈呈式」。
新卒卒業式
大喜びでした!
田岡
第4四半期MVPは、菅澤選手。
菅澤
MQPは坂元選手。
坂元
そして栄えある年間MVPは益田選手。賞金を手にして大喜び!
2013年度末に「来年は絶対とる」って言っていたので、予告ホームラン、素晴らしいっ!
益田
事業を手掛けていて、一番ウレシイ瞬間でもあります。
ちなみに来年は森浦くんがとると宣言してました笑
森浦
最後は昇格人事。
3年目にしてマネジャーに昇格した藤田選手は、最速。期待できますね!
藤田
難しい話はここまで。
第二部は、恵比寿を代表するウェスティンホテルの龍天門で、北京ダック会を開催www。
北京ダック
ガッツリうまかったです…いや、みんなとの絆を感じた一日でした笑。
ネクスゲート
感謝、感謝。
明日からも頑張りますよー!
籔井