いつまでも笑顔がステキな人でありたい。

それにしても。
突き抜けた凄い人ってみーーーんな気さくだな。
沢山の人の頂点にたつ人だったり、凄まじい実績を誇る人だったり…そういう人たちの「人としての柔らかさ」って、いくつになっても大事にしたい。
笑顔たっぷりで、しょーもないことで怒らない。
そんな大人ってカッケーですよね!
逆に…中途半端?って言ったら怒られるかもだけど、まぁまぁな感じを受ける人ほど、偉そうだし、へたすりゃー「なんで俺のこと知らないの、それが無礼だ笑」的な人って…ですよね。
いくつになっても、
エレベーターに乗った時、ボタンの前に立つ人
どんな人にも入口のドアを率先して開けてあげたり、
ハンドルを握っても道を譲れる心の余裕が、真の裕福かなと思います。
さ、今日はこれから日帰り弾丸大阪出張です。
僕のマーケティングの師との初ビジネスっ!
今年ももうあと3か月を切りましたっ!
2014年も、わくわくな時間を楽しみます☆