結果にコミットしない輩に成長ない。

ビジネスもスポーツと同じ。
結果にコミットしないのであれば、絶対に成長という味方は現れない。
結果を残すことにより、先輩、上司、会社、そして世の中に認められ、初めて味方が付く。
と、いうことは…うだうだと仕事に向き合っている輩はシンプルにもったいないという事。
「8月は夏枯れしますよねー」なんて言っている広告マンはダサすぎる。
「8月ほど他店が気を抜いているから受注し甲斐がありますよねー」って広告マンに惹かれる。
ゴリッと無理してこそ真なり。
暑い夏こそ、味方を創るために成長すべきだし、成長するために、結果にコミットして欲しいものですな。
結果という勝利を手にしたら、いや成長という勝利を手にしたら、うまいビールで乾杯してくださいな笑。