カッコいい生き方をした者だけに、未来は自分に味方する。

新人たちへ。
君たちと同じ新卒時代から心がけてきたことを伝える。
心して読んでくれ。
自分はあほだからこそ、人一倍なんでも吸収する。
つまり、誰からのどんな話でも真摯に全てを受け入れる。
そして、掴んだ知識や人脈はフルに生かして、誰よりも絶対に結果にこだわる。
常に夢中になることが何よりも大事。
東大出ても幸せじゃないやつもいっぱいいる。
心配するな仕事の偏差値は、学力に絶対に比例しない。
でも、心の隙間に比例するから、侮れない。
稼ぎたいなら、文句を言わず、目の前に仕事があることに感謝をし、全力で進むべし。
会社を評価するな、
上司を評価するな、
先輩を評価するな、
己の評価を上げる事だけにこだわれ。
カッコいい生き方をした者だけに、未来は自分に味方する。