ストレスを楽しめてこそ、人間の醍醐味。

月末ですねー。
営業責任者、そして営業メンバーのストレスがもっとも強くなるとき。
でも、達成に向けて、みーーんなに楽しく踏ん張って欲しいと思います笑
そんななか、僕自身も含めて、が昔からリーダーに求める条件は…
人の心に火をつけて半人前。
その心の火を燃えたぎる炎にして一人前。
その炎を消さない力をもってこそ、プロのマネジメント。
リーダーたるもの夢をもって、語り続けるべし。
と思っています。
できない数字や、できない人柄を責めてもなんにも始まらない。
大事なことはメンバーひとりひとりと二人三脚で、前を向ける強さ。
やってできないことなんてない。
戦後の焼け野原から、たった半世紀でこんなにクリエイティブで、イノベーティブな街をつくった、超絶的な民族なんだから。
やればできる。
いや、やらないとできない。
やるしかない。
いや、やることを徹底的に楽しむことで、成果と成長を勝ち取ったものに、未来が拓けると信じ、月末を楽しんで欲しいと強く思います。
みんな、よろしくな。
そして、皆さんも頑張ってください!