2014年卒、内定おめでとう!!

2014年卒、ネクスゲートの内定式を大阪オフィスで執り行いました!
(いけなくてごめんね、皆の衆…)
それにしても、まだまだベンチャーな弊社にジョインしてくれて、めちゃくちゃうれしいです!
2014年卒内定者
中山選手(左上)は、
おやっさん、兄貴二人も起業家な、経営者家系。
田岡選手(右上)は、
自分でアプリのビジネスを展開する逸材エンジニア。
水上選手(左下)は、
広告研究会でフリーペーパー制作を手掛ける選手。
吉田選手(右下)は、
神戸大の秀才。同大ビジコンで5位に食込んだ彗星。
彼ら、彼女ががっつり暴れてくれる舞台を創るのが僕の仕事。
頑張らないと!!
さ、そろそろ15年卒の採用を考えないといけません。
大企業で腐るよりも、ベンチャーで暴れたい人材を確保したいなぁ!!
開発人材がもっと欲しいなー
cake PHP、java、.net…いろいろ採用がんばりまーす☆
中途採用も強化中です。
近くに「次、創りたいんだ」とつぶやく同僚がいらしたら、迷わずこちらをすすめてください笑