第2四半期始動!!

第2四半期が今日から始動ですね!!
2013年度は、弊社にとってラッキー7(セブン)期目
なんとか第1四半期は、辛くも経営目標を達成できたので、こっからガッツリやりたいと考えております。
リーダー会
創業来の無借金経営もさることながら、ここ数年は多くの仲間を迎えることが可能になり、2期目3期目に味わった倒産や資金繰りの不安などはありませんが、事業のスピード化を図るための「組織力の向上」が目下の目標であります。
週末の土曜日、久々に幹部と呼ばれるマネジャー陣を集め、未来を創る上での互いの不安や目線を合わせるための時間をたっぷりとりました。

第2四半期の目標は自走。
この自走が全ての原動力だと僕は考えています。

報連相を忘れず、理念を胸に志を合わせ、しっかりとした自分の考えをもって、全員が目の前の課題に取り組む。そんなネクスゲートでありたいと強く思います。
そこで、創業時に作ったわかりにくい笑、理念とビジョンを昇華させ新たに設定することにしました。その新たな志たる理念は…
売れるしくみ
としました。売れるしくみとは、マーケティングとのこと。
ビジネスマッチングサイト「ネクスゲート」の機能強化はもちろんのこと、7月には多くの新しいマーケティングプラットフォームをリリース致します。
ネクスゲートは、マーケティングプラットフォーマーとして事業を加速させて参りますので、パートナー企業、ならびにクライアント企業の皆さまにも、引き続きご指導ご鞭撻、そしてご支援を賜りたく、この場を借りてお願いを申し上げます。
ちなみに、週末ですがコーポレートカラーのRed Frame & Black Spoke チャリGETしました。
前後輪のDouble Suspension&Disk Brake搭載のMTBにて、走りが冴えわたってます。
24段変速を駆使して笑、昼下がりの目黒碑文谷の閑静な街を爆走( ̄^ ̄)ゞ
MTB
この自転車の加速に負けない事業を展開できればと思います!!