心が折れたら、読んでみてください!

僕が大切にしている、自分が持つ底力を活かす大切なスタンス。
簡単なようで、実は難しい。でも大切だと思うんですよね…

結果を出すことに、近道なんてない。
熱い気持ちを持ちつづけ、実直にそして地道に努力を続けること。
あたりまえすぎて、煌めく道に見えないかもしれないけど、実はそれが理想的な結果をもたらす王道。
1秒の真剣さ、1分の真面目さ、1時間の愚直さ、1日の情熱、
1週間、1か月、1年と続くそのひた向きなスタンスが全ての源泉。
瞬間、瞬間で起こる小機に一喜一憂せず、自分を信じて、
大局的な視座をもち、日々の研鑽をつむことを楽しむ。
Keep Walking!!

先週も、沢山の問題が起こって、リアルドラゴンクエストでした。
多くのHPを失い笑、今は寝違い?からくる四十肩で自宅で死んでます笑。
業績が悪化して、マンションオフィスでの事業継続を余儀なくされたときの、このショット。
ボロボ
表参道で、おシャレではありましたが「明日からごはんがたべれないかもしれない」というあのドキドキ感は、今思い起こすと僕にとってかけがえのない体験になりました。空調が効かなくなったけど、修理するお金もなかった、僕の愛車ボロボも一緒にいい思い出です笑
深謝。
来週もがんばろーっと☆