Happy Valentine’s Day♥

Happy Valentine’s Day♥
うちの女性陣からも義理チョコもらいましたよ。ありがとう。
チョコレート!
なんか「稼いでね!」って言われている気がします笑。
それにしても、毎年、チョコレートをもらったあと…来月のお返し頑張らなきゃって思います。
3倍返し?なんてルールもあるようだし笑。
でも…本来Valentineは、好きな人に男性から女性に花を贈る習慣だったんですってねーそのほうが、ふつうですよね、日本はチョコレート会社にやられている気がしてならない笑。
ま、どちらにせよチョコレートもいいけど、感謝の気持ちをもって人に花を贈るって素敵やんなー。
Happyな気持ちは、相互に感謝する気持ちから始まるね!