【最重要事業提携先】電通サーチ&リンクに深謝

あー写真とりわすれたなぁーこんど公開しますね。
昨日は…(毎度毎度のことで結果的に今日になりましたが…)事業提携先である電通サーチ&リンクの担当者であった優秀な営業ウーマン

「イケてる営業 ガチべっぴんな細田さん」

が出向による異動のため、担当変更になるのにともない、取締役の新谷先生などを交えた新しい担当者さんとの引き継ぎ飲み会を実施しました。
例の如く会場は引き続きふわとろ本舗。ガチでうまかったっす。その時に見つけた おもろい飲み物をご紹介します。
さいだー
この新任の元銀行マンである津田くんが持っている「さいだー」ですが、相当旨いんですよ。その名も「ありまサイダーてっぽう水」。いろいろみていると、明治41年に発売された国産サイダーらしく約76年ぶりに復活・発売された高級炭酸飲料。ノドゴシがいいのにゲップが出るほど強い炭酸でした。
さいだー
お酒がまったく飲めない僕にはちょっとうれしい出来事でしたね。
さてさて。そんな電通サーチ&リンクさんの皆さんと会話を楽しんでいる中で一つ大切なことに気付きました。細田さん、新谷さん両方に言えることなんですが、クライアント様から繰り出される課題に対して…

にげない、めげない、あきらめない

をキーワードに仕事をして頂いたことに深い感謝を覚えます。特に僕らは、いまでもそうですが、御取引きを開始した2007年は起業直後の「駆け出し広告会社」。そんな企業に惜しむことなく全てのソリューションを繰り出して頂き、ここまで育てて頂きました。

情けは人のためならず

といいますが、 本当にそうで取締役の新谷さんとは、今後も同じ広告業界で、楽しくそして、イノベーティブでかつクリエーティブな仕事をしていきたいと思います。
電通サーチ&リンクの皆様、今後とも宜しくお願い致します 🙂