ふわとろ本舗、やっぱり最高!!
これ、えびグランタン玉です。
それにしても旨い、雰囲気もレトロな感じで最高です。
新人バイトの未有(MYU)ちゃんも、当日来日した「フレミングMOMY」と「デーブMASAKI」と一緒に最高の笑顔でした。
それにしてもその旨さは、みんなの笑顔を見ればお分かり頂けるとおもいます。
みんなでひとしきり盛り上がった後、ネクスゲートの誕生日祝いをしました(店長さんうるさくしてごめんなさい)。うちの人事力アップチームが用意をしてくれたケーキがかわいい!
あ…英語のスペルが間違っている…お店の人に言えない…ま、いっかってことで点灯。
おおおーま、愛嬌愛嬌。ってことでみんなでHappy Birthdayを大合唱。役員3人で火を消しました★★★
ぶ、ぶ、ぶれた…。
芳賀君の満面の笑み、これは本当に癒されますね。いやいやネクスゲートを創ってよかった。改めてそう思います。
みなさん、本当にありがとうございます!
実は先日、僕はある大きなミスを犯してしまい、僕の大先輩にあたる経営者の更に大先輩に、叱咤激励を受けました。その指導とは…
「君は、100m先の暗闇の中にある針の穴に糸を通ような仕事ができていない」
というもの。本当に深かったです。その方は、とても著名なのにもかかわらず本当に優しいお方。「君がいい加減な仕事をすると、君にとっては大切な先輩、つまりは僕の後輩にあたるその経営者の顔に泥を塗ることになっているということを理解しているのか?しっかりしたまえ」とまでご指導を頂きました。
本当にうれしかったです。またその僕の大先輩にも同時に深い御指導を頂き、反省に反省を重ねスタンスの矯正を致しました。
僕がそこで御指導を頂けることに心からを感謝をし、そして深く反省をし、このネクスゲートに集うメンバーのためにも、頂いたこの言葉に恥じない仕事をしていくことをここに誓います。つまりは、
精巧頭低(僕が、西高東低から作った造語です。人間関係が、冬型の気圧配置に陥ることを避けるためにもこのスタンスがとても大事という意味を込めています)
であることを忘れてはいけないということ。これ僕自身の行動規範として、がんばります。いよいよ3年目です。更にがんばりますので、皆様引き続きご指導ご鞭撻、ならびにご支援を賜りますよう宜しくお願い致します。