【RED CLIFF Part2】かなり良かったっすよ(笑)

いやー気持ちい春日和。僕はめっちゃ洗濯してますよ~。
昨日はレッドクリフの封切日。
仕事を終えてから、後輩を無理やり誘って六本木ヒルズの2:30(深夜です…)から見てきました。 🙂
感想としては…

Part1いらんのちゃう?

というくらいかなり良かったです(笑)
三国志に出てくる武将たちの心の動き、志の素晴らしが、Part1に比べて相当旨く描かれていて、前作で気になった「ちょっと長すぎる音楽シーンやラブシーン」はまったくなく、本当に良かったと思います。この作品なら、うちの親父さんも納得するのでないでしょうか(たぶん…)
トニーレオンと金城武の名演だけでなく、女への思いで心が複雑に揺れ動き、冷静になれず勝機を失った曹操を絶妙に演じた

チャン・フォンイー(張豊毅)

さんがめっちゃ好きになりました。めちゃくちゃ素晴らしい俳優だと思います。他になんかでてはったかな…しらんなぁ。今後いっぱい期待したい人ですねー。
それにしても、特撮とCGを組み合わせた、映像制作の絶妙なクオリティーは本当に脱帽です。
今日は、土曜日。どの映画館もとっても混むと思いますが、ぜひ皆さん見てきて下さいね。
以下に予告編3タイプを貼り付けておきます。チェックしてみてください。



どんだけ三国志が好きかがわかってもらえると思います。三国志は経営者のバイブル。これからも大切にしていきたい生き方の参考書です★それでは、よい週末を!